top of page
検索
京都絞り工芸館

絞り朱印帳 出来ました!! Autograph Album "Shuin-cho"


最近、新聞、テレビニュースなどで話題となっている『朱印帳』。鹿の子柄の入った絞りの生地をカバーに使用、高級感ある仕上がりに。世界で1つしかないあなただけの朱印帳!!広げて眺めることのできるジャバラ式です。3000円(税別)

詳しくは mail@shibori.jp または 0752214252 まで。

海外で人気のトラベラーズノートの様に、旅行先の思い出を綴るのも1つの楽しみかと思います。 御朱印だけでなく、旅先で出会った方のサイン、スタンプ、写真などを集めて、旅のアルバムを作るのはいかがでしょうか? ぜひ、この文化を海外の皆さんにも知っていただければと思います。

(多分、多くの海外からの旅行者は、日本の人はみんな何を書いてもらっているんだろうというと不思議に思っているのではないでしょうか)

*Shuin (temple seal) can be received by visitors in Buddhist Temples and Shinto Shrines. It is a large stamp, written in ink that proves your visit to a particular temple.

朱印帳

朱印帳


bottom of page